劇評ワークショップ
「ミテカク」
(2021/3/20, 21, 28)
★終了しました★

高校生のみなさまへ

演劇を見て、劇評を書き、自分の気持ちを表現してみませんか?

人の劇評を聞き、自分との感じ方の違いを、楽しんでみませんか?


大阪大学で演劇を研究している大学院生たちが、みなさまを、ちょっと楽しい世界へお連れします。

3/20(土)、21(日)、28(日)、オンライン(zoom)で無料で参加できます!

アンケートへの回答も絶賛募集中!

わたしから、世界へ

同じものを 見て
違うことを 書く 
そこから世界を広げてみよう

☑アンケートに回答する(3/28〆)

「言葉」と「SNS」についてのアンケートへの回答を、絶賛募集中です。ニックネームでOK!(5分程度)

SNS社会と言われる現代、あなたは「言葉」について、どんな思いを抱いていますか?

言葉狩り、自分と違う思いを友達が述べたとき……あなたの思いを、聞かせてください!

ワークショップに参加しない方も、どしどし答えてくださいね。

☑ワークショップに参加する
(3/20, 21, 28)

下のリンクから、主催「げきがく」の公式LINEアカウントに、友だち追加してください!

ワークショップに関するやり取りは、すべて、LINE上で行います。

※はじめに、参加される日程と、参加時のニックネームを、メッセージで送ってください♪

①3/20(土)10:00~12:00、無料、オンライン(zoom)

②3/21(日)10:00~12:00、無料、オンライン(zoom)

③3/28(日)10:00~12:00、無料、オンライン(zoom)

※メッセージを送って下さった方に、それぞれの日程について、情報をお送りします!

※この公式LINEアカウントは、ワークショップ終了後、3/31で削除します。

(みなさまの情報もすべて、その際に削除しますので、ご安心ください。)

※ワークショップ当日は、9:30~10:00、12:00~13:00も、ミーティングルームは開室しています。

進路相談、大学生への質問、ただの雑談、何でも承りますので、お気軽にどうぞ♪


ご質問があれば、遠慮なくご連絡ください。

みなさまのご参加、お待ちしています♪

↓公式LINEアカウントのQRコードはこちら↓
(終了しました)

※参加したいけれどLINEを持っていない、LINEではなくメールアドレスで参加登録したい、

日程が合わないが興味があるなど、個別の相談があれば、遠慮なくご連絡ください。

※「ミテカク」は、大阪大学Innovators’ Clubによる「i-Squad(自主活動支援プログラム)」の一つとして、大学からの助成を受けて開催されます。

チラシ

ミテカク(高校生向け)チラシ表
ミテカク(高校生向け)チラシ裏

「ミテカク」の案内動画